FC2ブログ

冬コミ向け企画について!

皆さん、考えたことはありませんか?
自分にコスプレイヤーの彼女がいたらなぁ、と

…ということで今回、”コミケに向けて原稿を頑張る作家のあなたを応援するコスプレイヤー彼女!”というものを企画致しました

これから年末3日間のコミケに向けて原稿作業を進める多くの作家さんのちょっとした息抜きにでもなればと思い、全部で4つの異なるシチュエーションボイスを順次公開していきます
形式はフリーダウンロードの他、Youtube上での公開も予定しております

彼女役として出演頂く声優は七海うと様です
作品のイメージイラストは藤倉琉音様になります

また、本作品は全編ダミーヘッドを使用したバイノーラル収録を行っております!
端的に言えば実際の距離感を感じることが出来る立体音響です
耳かきパートや囁き声等で耳の近さを感じて頂けると思います

公開するシチュエーションと公開時期はそれぞれ
・昔のチアリーダーのコス衣装が出てきたので着てみたというシチュエーション
・深夜まで作業をする彼氏に夜食を買ってきてあげるシチュエーション
・コミケで着る新作衣装で息抜きの膝枕耳かきをしてあげるシチュエーション
・無事脱稿した彼氏をなでなで褒めるシチュエーション

の予定です

そしてコミケ当日はコミケが終わり、家に帰った二人が我慢できなくなって…というシチュエーションのエッチなシチュエーションボイスを予定しております!

尚、うえにし本人は抽選漏れのため3日目土曜日東3ホール ケ18b「祭り幻想」様にて委託頒布致します

その他詳細等は追って公開していきます!

ということで、先行体験版は↓から!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏コミ作品について!

しばらく放置しておりました、申し訳ありません…

遅くなりましたが、夏コミにて頒布予定の2作品がDLsiteにて予告公開になっております!

まず1作目、青姦催眠です!


タイトルそのまま、お姉さんと青姦する催眠音声です!
決して屋外で聞くものではありません!
イラストの通り大勢の前でヤっちゃう他、静かな公園でドキドキしながらヤっちゃうパターンもあります!

声優は岩清水椿様、イラストはひなづか凉様、タイトルロゴは佐藤ねこ丸様です!

続いて2作目、ようこそ真夏の痴女ビーチ!~エッチでビッチなお姉さん達に遊ばれてみませんか?
痴女ロゴ入り380


こちらもタイトルそのまんま、夏の海水浴場でお姉さん達が”未経験”のショタっ子を逆ナンパする作品です
2:1のハーレムプレイではなく、1:1のプレイが2人分入っております!

向かって左、水着のお姉さん・リノ役は夏埜ソラ様です
以前「だいすきひゅぷの。」でもお世話になりました
咥えているアイスのように、色々と優しくペロペロされちゃいます!

向かって右、制服のお姉さん・アユミ役は芦屋もこ様です
手足を拘束された後、手に持ったカメラで逆ハメ撮りされちゃいます!

イラストはkinntarou様にお願いしました!
超ドすけべに描いて頂きました!ありがとうございます!
作品のメインタイトルロゴは青姦催眠と同じく佐藤ねこ丸様です!

作品は現在も鋭意編集中です!
またコミケ会場特典として出演頂いた声優さん3人の耳元バイノーラルオナサポボイスも頒布予定です!
頒布方法としては「○○円お会計毎に3人のうち1人分のダウンロードコードを記載したカードをお渡し」というものを考えております
せっかく収録したんだから是非とも出したいなぁ…と!

これから更に暑くなりますが、頑張ります!

新作やらイベントお疲れやらなんやら

本日より「サクラ」が公開になりました!
以下にてダウンロード販売しております

DMM

声は七海うと様藍沢夏癒様です
予告記事の段階ではうまく編集できるか分からなかったので記載しませんでしたが、今回試験的に一部台詞をダミーヘッドを使用してバイノーラル録音しております!
体験版やchobitの方にも台詞を入れておりますので、ぜひともこちらも体感してみて下さい
夏月まりな様のイラストも合わせて、よろしくお願いします!

また、M3とコミ1はお疲れ様でした!
会場頒布のパッケージ版には七海うと様のNGボイス集が入っております!
今後のイベントで頒布するものにも特典として同梱致します

今後の製作予定ですが、現在製作中の物は来月の公開予定しております
女性声優15名によるパラダイス的な作品になる予定です!

その後は美春に次ぐ夏の妹を7月のサンクリにて公開、そして夏コミで催眠を1本含む2本を公開…の予定です!
ホントに夏コミ2本作るのかな…?

あと、まだどうなるか何一つ分かりませんが、ぼんやりとゲームも製作中です!
「冬コミで!」とか考えてましたがまず無理な上に別にやりたいことができたので、来年意向で…

それでは、引き続き、製作頑張ります!

春M3&コミ1新作公開です!

来るM3&コミ1での新作の予告が公開になりました!
サクラ320
風俗店シリーズ第2弾、今回はお店の人気嬢サクラによる「回春マッサージ」です!
前作カエデのようなお姉さんとは反対に、今回はかわいらしい女の子系のサクラちゃんです!
世間の桜は散り始めましたが、ウチのサクラはこれから咲きますよ!
こんなに可愛いのにいたずらや焦らしプレイ、しかし時にはおねだりで甘えてくるというかなりのテクニシャンです…

今回の主役サクラ役は七海うと様です
可愛く元気な小悪魔系を演じて頂きました!

受付のお姉さん役は前作に引き続き藍沢夏癒様です

「ひそかな耳打ち囁き」が入っておりますので、ぜひこちらも!

イラストも前作から引き続き夏月まりな様です
Pixiv
今回もスケスケです!
控えめなおっぱいとお腹が大好物です!

今回七海様とはスタジオで収録したのですが、収録の際「ここは揉むマッサージのイメージです」と伝えると「んんっ…はぁ…」と吐息と共に手で"ナニか"を揉む七海様の姿をガン見眺めてニヤニヤしておりました…
会場特典でその映像を…と思ったのですが、残念ながらありません…
ただ会場でのパッケージ版特典として収録の際の可愛いNGボイス等をおまけとして収録予定です!

また、M3当日は私のサークルスペースにて七海うと様に売り子としてお手伝いして頂く予定です!
私は後ろの方でプラモ作ってます…

作品は現在も鋭意編集作業中です!
間に合うかはかなぁ~りギリギリですが、なんとか間に合わせます!

声優募集選考結果の発表です!

先日女性声優様募集致しました件の選考結果の発表です!

非常に悩みに悩みましたが、今回は3名を採用させて頂きました!
蒼紗様
小夜時雨様
mao様
の3名です!
思っていた以上に多数の応募を頂き、ありがとうございました!

こちらの作品は6月上旬に予告等を公開後、6月末頒布開始を予定しております
作品は多数の声優を起用し、まさしく「天国や楽園」になるようなイメージです
今回の3名の他、すでにこちらからオファーをさせて頂いた方々を合わせ総勢1●名私が声を聞きたいだけで集めた方々をキャスティングしております!
正直やりすぎた感はあります

今回採用とならなかった方も、今後作品製作の際の選択肢には入ってくると思いますので、私の事を嫌いにならずに今後ともよろしくお願いします…
プロフィール

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR